FC2ブログ
当ブログには過激な性描写が含まれています。
コチラから18歳認証を済ませて下さい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潮吹かされた(恥)18歳高校卒業男子のデカチン♪

イカせまくってくれるちんぽ探し(笑)


先週はあゆみの事イカせてくれるちんぽ探しに夢中だった(笑)
ちょっとエッチな人妻倶楽部/妻染/禁断の秘密交際倶楽部/セフレ専用淫乱妻/人妻性体験辺りをフル活用&常時巡回(笑)
定期的に掲示板更新してみたり、メールチェックしてみたり結構頑張ってた(笑)

この前ブログ書いたみたいに、たまにはイカされまくりたいなぁって思って、何人かに会ったんだけど、なんかすぐイッちゃうちんぽとかM男くんだったりとかで不完全燃焼…

イカせて欲しい時に包茎とか早漏ちんぽじゃ物足りないし(笑)
あゆみイライラしちゃって、ちんぽいじめまくりだったよ♪
あまりにも早いちんぽは平手打ちして寸止め(笑)
でも叩いた衝撃?でイッちゃうちんぽもいたりで大変…


卒業シーズンは若い男狙い!


今の時期って、卒業シーズンでしょ?
だから若い男の子とかサイトに一杯いるから、元気一杯のちんぽなんてすぐ見つかるはずって思ってたんだけど、逆なのかもね…

若い男の子って経験少ない事の方が多いと思うし、なかなかイカせてもらえるちんぽ探しは難しいのかな。
というか、去年とか考えたら、高校卒業男子を狙って童貞狩りとかしてたもんね(笑)
>> [過去記事] 人妻注目!フェレッシュちんぽGET方法!高校卒業男子を狙え!


18歳高校卒業男子/デカチン発見!


そしたらね、ようやく土曜日に素敵なちんぽに巡り合えた(笑)
せっかく若い子が集まる時期なんだから若い子狙いで頑張ってたんだけど、かなり強烈なちんぽだったよ♪
今年高校を卒業した元気一杯の男の子♪
そりゃちんぽも元気に決まってるよね(笑)

てか、とにかくデカかった!
別に大きいのが好きっていうわけでもないんだけど、やっぱり大きいと迫力あるし、コレがあゆみのおまんこに入ってくるんだ…って考えただけで興奮してきちゃうってところもあるし♪

カリとかも凄く張り出しててフェラが大変だった(汗)
フェラしてたら、どんどん大きくなってきて舐めてるだけで、あゆみのおまんこグチャグチャに…


デカチン挿入!でもスグイッちゃった(汗)


実際入れてみたらコレまたヤバい…
大きいちんぽ入れたときのアノ感覚…
大きいちんぽだとおまんことの摩擦が大きくて堪らない♪

カリとか張り出してたから、おまんこに引っかかってとにかく気持ちいい…
「あんっ!凄い…あゆみのおまんこ裂けちゃうよ…」
徐々に腰のスピードが増していって、入り口から奥まで一気に押し込んでくる…

「あぁ…ダメ!壊れちゃう!!凄いよコノちんぽ!!もっとおまんこ突いて!もっとおまんこにこすり付けて!!!」
あゆみ我を忘れて悶えまくり…

でもね、やっぱり若いからかなぁ。。
3分くらいで敢え無く発射(汗)
でも、抜かずにピストンし続けて来たからビックリ!


さすが18歳!抜かずにピストン継続♪


「凄い…まだこんなにギンギン…」
「当たり前じゃんwおっさんじゃないんだからww」
「それにしても…あんっ!凄いよ…イッたのに硬いままだし、むしろさっきよりデカくなってない?(笑)」
「わかんないけど、あゆみさんのまんこチョー気持ちよくて♪」

2回目は多少長持ちして10分くらいはもったかな。
その間もデカチンで凄い勢いでピストンされまくって、あゆみイカされちゃった(汗)
彼2回目イッてもちんぽを抜く気配なし(笑)

あゆみのおまんこの中にドピュドピュ精子を発射しながらもピストンは継続♪
「あ~ん…凄いよコノちんぽ♪もっとあゆみの事イカせて!おまんこメチャクチャにして!!」
その言葉に反応するかのようにデカチンが更に激しくおまんこに出入りする!


あゆみお漏らし(恥)潮吹いちゃった(汗)


バックで後ろからおっぱいを鷲づかみにされて突きまくられてたんだけど、あゆみとうとう限界…
久しぶりに潮吹いちゃました(恥)
「ダメ!!!待って…お願い…」
「どうしたの?w」
「うん…あっ!ダメ…出ちゃうよ…」
「何が?w」
「やぁん…あんっ!あっ!あっ!出る…出ちゃう!!!」

ビシャーッって凄い勢いでお漏らし…(恥
チョー恥ずかしかった…
潮吹くこととかあんまりないから、吹いちゃった時って思わず赤面…
しかも18歳の男の子に吹かされちゃうなんて(汗)
その後も彼は元気一杯で何度もイカされまくり…
あゆみ久しぶりにグッタリなるまでイカされちゃった…


潮吹きの快感…


でも、やっぱり出ちゃいそうになるのを必死で我慢してる時の感覚堪らないね♪
さっき書いたみたいに、物凄く恥ずかしいから、絶対出すわけにはいかない!って必死で我慢してるのに、それを無理矢理お漏らしさせられちゃうってヤバいくらい快感…

あぁん♪また吹かされたいなぁ。
とか思って昨日も若い男の子探してエッチしたんだけど昨日は失敗…
童貞だってことを隠してて、フェラであっという間にイッちゃうし、2回目起たないし…
とはいっても、無理矢理バキュームフェラで起たせちゃったんだけど(笑)


あゆみがエッチできる時間帯


今週の平日はお昼から夜8時くらいまでだったら平気そうなので、あゆみの事イカせまくってくれる人いたらメールしてね♪
あ、もちろん童貞くんも大歓迎だよ!
童貞くんの場合はあゆみが犯してあげるから♪(笑)
包茎とか早漏のダメちんぽもあゆみがSモードの時にはたっぷりイジめてあげるから前もって連絡しておいてくれたら嬉しいかな。


先週エッチしたサイト&あゆみ巡回サイト


>> ちょっとエッチな人妻倶楽部 [登録無料/フリメOK]
>> 妻染 [登録無料/フリメOK]
>> 禁断の秘密交際倶楽部 [登録無料/フリメOK]
>> セフレ専用淫乱妻 [登録無料/フリメOK]
>> 人妻性体験 [登録無料/フリメOK]


童貞狙いの人妻さん♪今の時期がチャンス!


卒業シーズンだから、若い男がサイトに群がってる今がチャンス!
サイトを利用してる絶対数も増加してる時期だし、若い男の子が多いってことはその分童貞率もUPしてるし♪

■人妻要チェック!
[過去記事] 人妻注目!フェレッシュちんぽGET方法!高校卒業男子を狙え!

■童貞要チェック!
[過去記事] 童貞を奪われたい男の子は過去記事をチェック!(笑)

■童貞捕獲にオススメなサイト
>> 近距離恋愛 [無料お試し有/フリメOK]
>> 直メ・カンケイ [登録無料/フリメOK]
>> 奥様とセフレ [登録無料/フリメOK]

Appendix

プロフィール




あゆみ

  • Author:あゆみ
  • フェラ、手コキ、パイズリ、騎乗位で男の子をイカせまくっちゃう!「イッっていいって言うまでイッちゃダメ!」我慢したご褒美にあゆみのオマンコの中に一杯だしていいよ…

    携帯からもあゆみのブログチェックしてね♪
    携帯版;淫乱人妻あゆみの騎乗位中出しブログ

あゆみの出没エリア(笑)

■東京都
└恵比寿/代官山/汐留/お台場/赤羽/御茶ノ水/西新宿/葛西/錦糸町/南青山/池袋/
■千葉県
└浦安/舞浜/船橋/市川/千葉/海浜幕張/
■神奈川県
└横浜/川崎/
■埼玉県
└大宮/熊谷/

好きなサイトランキング

↓最近ちんぽを狩ってる携帯サイト↓

ハッピーメール

さくりな&ももえりから梅野舞にイメージキャラ変わったけど、相変わらず大盛況のハピメ
ライバルも増えたけど、その反面エッチし易くなったのも確か♪

電話認証が必要で登録嫌がる人いるみたいだけど勿体無いよ(笑
電話認証あるってことは、イタズラで登録する人減るわけだし、本気で出会いを求める人が集まってるって証拠だから安心して使えるのに。。

てか、都内を宣伝用のバスが走り回ってるくらいなんだから、そりゃ会えないわけがないよね(笑



Up Date:2010/2/12
イチオシ!!:ド変態の巣窟♪


1位:乱交妻 NEW!!
[登録無料/フリメOK]
10位:>>ご都合主義 NEW!
[登録無料/フリメOK]
2位:人妻性体験
[登録無料/フリメOK]
4位:小森純のイククル NEW!!
[無料Pt付/お小遣い稼ぎOK]
3位:逆ナン不倫妻
[登録無料/フリメOK]
5位:ワクワクメール NEW!
[無料Pt付/携帯アドレス/お小遣い稼ぎOK]
6位:妻色 NEW!!
[登録無料/フリメOK]
7位:マダムスキャンダル
[登録無料/フリメOK]
8位:ハピッメール
[無料Pt付/お小遣い稼ぎOK]
9位:人妻シークレットラブ NEW!!
[登録無料/フリメOK]

童貞向け出会い系サイト

どうして童貞向けなの?
過去記事をCHECH!!

■エロ系
>> プレミア交際エグゼクティブ
[登録無料/フリメOK]
>> 人妻縁護会
[登録無料/フリメOK]
>> 人妻性体験
[登録無料/フリメOK]
>> 淫らなお隣さん
[登録無料/フリメOK]

■ピュア系
>> ワクワクメール
[登録無料/携帯アドレス必須]
>> 直アド恋恋
[登録無料/フリメOK]
>> 出会いのSwitch!
[登録無料/フリメOK]
>> Joyフレンド
[登録無料/フリメOK]
>> 恋メール
[登録無料/フリメOK]

S男M男用出会い系サイト

どうしてS男M男向けなの?
過去記事をCHECH!!

■S人妻/痴女妻が多いサイト(M男くん/包茎くん用)
>> Hangry Wifes
[登録無料/携帯アドレス必須]
>> 生ハメ淫乱奥様
[登録無料/フリメOK]
>> 変態メール
[登録無料/フリメOK]
>> 乱交妻
[登録無料/フリメOK]

■M人妻/レイプ願望妻が多いサイト(S男くん用)
>> 若妻生搾り
[登録無料/フリメOK]
>> 近所の淫乱妻
[登録無料/フリメOK] >> 奥様の直アドファイル
[登録無料/フリメOK]
>> 妻濁
[登録無料/フリメOK]

逆援助向け出会い系サイト

どうして逆援助向けなの?
過去記事をCHECH!!

■セレブ、リッチな人妻が集まるサイト
>> セレブリティー
[登録無料/フリメOK]
>> セレブパーティー
[登録無料/フリメOK]
>> 妻色
[登録無料/フリメOK]
>> コ・マダム倶楽部
[登録無料/フリメOK]
>> 不倫奥様紹介倶楽部
[登録無料/フリメOK]
>> 逆ナン不倫妻
[登録無料/フリメOK]

ユーザータグ

騎乗位人妻おまんこ中出しエッチ童貞ちんぽ手コキブログ亀頭旦那亀頭責め3P東京都包茎強制射精逆レイプレイプおちんちん早漏東京オナニー恵比寿フェラ淫乱あゆみ出会い系クリスマスイカされるカリM寸止めS強制拘束手こきバイブバキュームフェラ花火無理矢理大晦日濡れ濡れ犯すコスプレSMアダルトグッズイカせるイカないエロ鍛えるSEXノンストップ中野オチンチン責めアナル手まん渋谷まんこ世田谷区射精カリ責めカップル連続強制射精縛り文京区M男彼女複数プレイM字お正月ゲームお仕置き欲求不満年末乱交チンポ連続射精アキバ系4P我慢お漏らし願望回答会える葛飾区なりすましちんちんヴβ璽献・ちんぽフランガーゼ亀頭責めデカチンハルヒテクニックセーラムーンズコズコズルムケズル剥けバックファイナルファンタジーマニアックアナルレイプメールペニバンペニスバンドサイトアニメプレゼントユウナ出会い出会い系攻略顔面騎乗寸止め&亀頭責めMixi出会い系紹介Hなバトン素敵なちんぽ騎乗位強制連続射精SEXレスFF3PM願望M男S女S願望早漏ちんぽカリデカリベリオンマトリックス映画帰省カーセックスハッピーメールイクヨクルヨベヨネッタ包茎いじめ元旦初詣嘘つきキレる花火大会夏休みピストン恋人神保町GW主婦正常位生意気赤ちゃん精子質問治療激しい金玉激しく腰振り詐欺埼玉足立退屈飯田橋乳首童貞狩り夫婦有料包茎皮剥き東京電力奴隷大きい代官山大宮痴女定額潮吹き巨根

全記タイトル一覧

全ての記事を表示する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

当ブログのTOPページへリンクするだけで下のランキングに表示されます。

人気記事ランキング

ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。