FC2ブログ
当ブログには過激な性描写が含まれています。
コチラから18歳認証を済ませて下さい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさしぶり♪淫乱まんこ全開のあゆみです(笑)GWに犯されたいダメちんぽ募集だよ!

GW突入♪
連休はいつもの如く色んな人とエッチしまくりな予感(笑

それよりも、なんと3ヶ月ぶりの更新だったり(汗
お正月後からバタバタしてて、そしたら地震とかもあったし、なんかブログって感じじゃなくて時間空いちゃった

というか、季節的にエッチが忙しくてってのが一番の理由だったりはするんだけど(笑
毎年、卒業/入学シーズンは高卒フレッシュちんぽ狩りに夢中なので♪
やっぱり若くて元気なちんぽは最高!すぐイッちゃうダメちんぽが多いけど、イッても勃起しっぱなしだったり、すぐ回復するから何回でもエッチできるし♪

sjklfjaskljfklasj.jpg


童貞率も高いし、エッチ経験少ない子が当然多いわけで、恥ずかしがってる姿とか見てると胸がキュンッて締め付けられる感じで思わずいじめたくなっちゃう(笑
とりあえず今年に入ってからした色んなサイトで色んなエッチしたけど、印象に残ってるのを紹介しようかな


包茎/早漏ちんぽは皮剥き亀頭責め&騎乗位逆レイプ!


利用サイト:肉食人妻
けんじくん/20才/フリーター
包茎ちんぽのくせに「イカせまくってやる!」とか生意気なこと言ってたからメチャクチャにいじめてやった!
あゆみをイカせるどころか、フェラで既にイキそうになって入れた途端にあゆみのおまんこにお漏らし(笑
我慢のできないちんぽは徹底的に鍛えないとね!

あゆみ亀頭責め

余った邪魔な皮を根元にたぐりよせて、小さくてピンクのダメな亀頭を唾たらしてグリグリグリグリこねくり回してやったよ♪
亀頭責めで麻痺したのを見計らって騎乗位で犯す!
最初よりは全然長持ちしたけど、まだまだなので何回も何回もイカせまくって、けんじくん意識朦朧(笑
やっぱりちんぽいじめ楽しい♪


おじ様の絶妙舌技とカリ太ちんぽで失神寸前?!


利用サイト:奥様の直アドファイル
佐々木さん/38歳/貿易関係
チョーカリ太ちんぽでビックリ、何回も何回もイカされてひさしぶりに満足なエッチだったかも
テクニックもやばくて、特に舌技が(笑

060812qh004.jpg


舌だけで何回もイカされて、体中ヒクヒクなってる状態でデカチンで犯されちゃったから、ホント気絶するかと思うくらいの快感だったよ


婦警コスプレで尋問プレイ!


利用サイト:ワクワクメール
ゆうきくん/22歳/バーテン
なんかエッチうまいみたいなこと自慢気にいってたけど、たいしたことなかった(笑
ちんぽも悪くはないんだけど、よくわかんないけどイマイチ

ラブホでレンタルしてるコスプレ色んなの借りてイメージプレイみたいなこと色々やってみた
個人的には婦警さんのコスプレがしっくりきたかな♪
取調べみたいな雰囲気でエロい尋問みたいな(笑

n7fasfda_01.jpg


「答えないんだったら体に聞くしかないよね」
みたいな感じでフェラ、亀頭責めで拷問(笑

イクにいけない快感地獄でメロメロにさせて、最後は騎乗位でイカせまくる!
試しにメイドとかもやってみたんだけど、容姿、キャラ的に全然しっくりこなかった(笑
でも、色んな服装してエッチするの楽しいしまたしたいな♪


他にもいろ~~~んなエッチしたけど、書き出すと止まらなくなる性質で、そのくせそうやって記事書くのに時間かかっちゃうと、次更新するのめんどくさくなっちゃったりするから、このへんで(笑


一昨日の夜は18歳のフレッシュ童貞ちんぽを犯して、昨日は昼からドライブしてカーセックス♪
今日は恵比寿でご飯食べて、それからエッチ予定(笑

明日以降はまだ予定決まってないので、暇な人、あゆみに犯されたいMちんぽ、あゆみを犯したい強力ちんぽ、どんなちんぽでもいいから大募集だよ♪
すぐイッちゃうダメちんぽは当然お仕置きしちゃうので、その辺の覚悟できてる人だけサイトにメールして(笑
あゆみに会うまでは当然オナニー禁止!
たっぷり溜め込んだ精子をあゆみが全部搾り取ってあげるから♪


巡回中サイト


>> 人妻遊戯
>> 奥様の直アドファイル
>> イククル
>> 乱交妻
>> 人妻シークレットラブ

失神寸前。。サラリーマンの強烈エッチと悶絶早漏治療

連休、そして今日もガッツリエッチしてきた♪

連休中は31歳サラリーマンと会ってきた。
どうせだから若いちんぽがいいな~とか思ってたけど、脱いでビックリ!ちんぽチョー元気!

物凄い反り返ってて、お腹にくっつきそうな勃起角度(笑)
ガチガチに硬くて、亀頭が大きくて凄い気持ち良さそう!

ちんぽ見ただけでまんこグチャグチャだし、うっとりしちゃって♪
デカイくて逞しいちんぽってフェラしてるだけでイッチャいそうになるくらい興奮しちゃう
こんな凄いがおまんこに。。。って考えるとヤバくて(汗

凄いのはちんぽだけじゃなくて、テクニック、体力も。。
手まんで寸止めされまくって、狂いそうになりながらおねだり。。


入れてもらった時の快感と言ったら(汗
とにかく激しくて入れて数十秒でイカされちゃて。。
あゆみがイッても止まる事なく激しくピストン!


何回もイカされまくって、おまんこ限界で、許して!!もう無理!お願い!お願いします!!!どて必死に叫んだんだけど容赦なし(汗
相手があー、イクっ!!って言ったからようやく解放されるってホッとしたら、中出ししながらも腰振りは衰える事なく継続。。


ドクドク凄い勢いで射精しながらも、脈打つちんぽを激しくて出し入れ!
途中から何回イッたかもわかんないし、頭の中真っ白になって記憶が抜け落ちてる感じ。。

それにしても凄かったな。。
思い出しただけでグチャグチャに濡れちゃう。。
実は、さっきも思い出しながらオナニーしちゃったし(汗


連休中他の日はうってかわって包茎ちんぽ!
サラリーマンの強烈ちんぽを味わった後だからとにかく物足りなくて、ひたすら責めモードでいじめて犯しまくっちゃった(笑)


今日は大学生のケンヤくんとエッチ!てか拷問?(笑)
ちょっと変わったエッチしようって事で、相手が用意したナースコスプレでエッチ♪
あゆみが治療する感じなんだけど、早漏治療って事で、高速手コキ、バキュームフェラで追い詰めて、イキそうになったら寸止め!そして亀頭責めでイクにイケない悶絶地獄w

多分2時間以上射精させることなく責め続けた(笑)
我慢出来たご褒美に、騎乗位で入れさせてあげたんだけど、我慢しまくってたからか速攻射精!!
あゆみはまだ全然気持ち良くなってないのに勝手にイクちんぽには強烈なお仕置き!

射精したばっかりの敏感な亀頭をグリグリグリグリ思いっきり力を込めてこすったり、握り潰したり!
涙流しながら、今度は我慢するからもう許して下さい!!ってお願いしてくるからチャンスをあげたけど、またあえなく射精。
あゆみキレちゃって、例の如く騎乗位連続強制射精開始!(笑)
起たなくなってもバキュームフェラで強制勃起させて犯す!
それでもダメならちんぽの根元を思いっきり握って無理矢理勃起させる(笑)

それでもダメならいれるのは諦めて、フニャチンだろうがお構いなく悶絶亀頭責め!
何回も何回ももイカされまくった上での亀頭責め失神するくらい辛いんだろう(笑)


こういうダメちんぽは口で言っても分からないから体に教え込むしかないんだよね。
て、感じであい変わらずハードにエッチを楽しんでます♪

週末も時間取れそうなので、あゆみをイカせまくってくれるちんぽ、あゆみに治療して欲しいってちんぽはサイトにメール宜しくね♪


今チェック中のサイト



その日の気分で相手選ぶので、件名に「イカせまくってやる!」とか、「犯して下さい」とか書いてくれると分かりやすいので助かります!

>> 淫乱Wifes
>> 直メカンケイ
>> 妻色
>> 妻の穴
>> ワクワクメール

役立たずな包茎早漏ちんぽを犯す!犯す!犯す!まんこで亀頭責めとか

海外転勤・・・


久しぶりにブログ書きます(汗

ちょっとゴタゴタしててブログ書けなかった・・・

旦那が海外転勤するかもって話しになっていろいろ大変で。
海外転勤=出世みたいな話だったし悪くはないんだけど、あゆみは日本離れるの嫌だし、かといって旦那一人で行かせるのもね・・・

旦那いなくなったらエッチしまくれるからそれはそれで嬉しいけど、旦那のこと嫌いで浮気してるわけじゃないからいなくなったら正直寂しいしね。。

まだ未確定だからどうなるかわからず、毎日ソワソワしてるかんじだよ・・
海外行ったら今みたいに出会い系でエッチしまくったりとかできなくなっちゃうのかな・・・とか、そんな不安ばっかりだけど(笑

一応旦那といろいろ話した結果今回は話を見送るって話にはなってるんだけど。
いつになったら正式な回答がでるかわかんないから正直微妙


そんな感じでいろいろ悩みつつもエッチは相変わらずしまくってるんだけどね(笑
旦那が仕事忙しいくて帰りが遅い日が増えてるから、一人で食事作って食べてるの寂しいし、友達と食事に行くってことにして毎日のようにエッチ・・


昨日は包茎ちんぽをメチャクチャに(笑


昨日は20歳の包茎ちんぽを犯しまくってきたよ(笑
皮かぶりまくりのカリ細ダメちんぽ!
入れたのはいいけど、即効イッちゃったから、「何勝手にイッてるわけ?!お仕置きだからね。ダメちんぽ鍛えてやるよ!!!」

って、余りまくりの皮を根元にたぐりよせて剥きだしになった赤ちゃんみたいに小さくてピンクの亀頭をこれでもかっ!ってグリグリこすりまくり!


まんこで亀頭責め??


「何?この小さい亀頭は?(笑)こんなじゃ女イカせたことないでしょ?」
「こんな亀頭潰してあげようか?ん??どうせあったって役に立たないんだから(笑」
って言葉攻めしながら亀頭をグリグリジュポジュポこすったりこねくりまわしたり♪

ひたすら亀頭責めで懲らしめて騎乗位で犯す!
普通に入れても皮かぶっちゃってカリがこすれなくて気持ちよくないから、根元を片手で押さえつけた状態で激しく上下ピストン!
相手からしたら、まんこで亀頭責め状態だよ(笑

普段保護されてる亀頭が剥き出しの状態でおまんこにこすれまくって、あまりの快感に?即射精・・・


早漏ちんぽは有無を言わさず騎乗位強制連続射精!


あゆみがキレてしまったのは言うまでもない・・(笑
鬼の如く騎乗位で犯しまくり!
イッてもお構いなしでとにかく腰を振りまくる!

相手は泣きそうな顔してたけど、
「勝手にイクダメちんぽがいけないんだからね。あゆみが満足するまでしっかり勃起させ続けるんだよ!」
って罵声を浴びせながらひたすら連続強制逆レイプ(笑


強制的に勃起させて犯す!犯す!犯す!


そのうち起たなくなってきたから、例の如くバキュームフェラでむりやり勃起させる!
それでも起たなくなったら、ちんぽの根元を思いっきり締め上げて、強制的に勃起させて犯す!犯す!犯す!!(笑


おかげであゆみもイクことできたけど、騎乗位で腰ふりまくったからグッタリ(笑
いっつものことだけど犯してる最中は無我夢中って感じで何も感じないんだけど、終わったあとに感じる疲労感とか脱力感がきつい(笑

相手も強制的にイカされまくったわけでグッタリどころじゃない
言葉発せず茫然自失みたいな(笑
ときどき身動きひとつしない子とかいるから、死体??とか思う瞬間あったり(笑


まぁ、とりあえずそんな感じで旦那の転勤にふあんを感じつつも相変わらず浮気しまくってるあゆみです(笑


犯されたがりちんぽいるかな?


最初に書いたみたいに最近夜まで時間とれること多いから、犯されたいMちんぽ、SEX教えてほしい童貞ちんぽ、鍛えられたい包茎早漏ちんぽとか募集だよ♪

あまりにダメちんぽ過ぎると今回みたいにキレてちんぽが死にかねないほど犯しまくっちゃうから注意してね(笑


最近使ってるサイト


>>妻染
>>妻の穴
>>人妻性体験
>>ワクワクメール
>>ワイワイシー


昨日包茎ちんぽを犯しまくったサイト


>>妻染

クリスマスちんぽ緊急募集・・・(汗)1人でオナニーのクリスマスは嫌・・・☆手こき/亀頭責め画像特集

いよいよクリスマス!って喜んでる場合じゃない・・・(汗


いよいよクリスマスだね!
とか浮かれてる場合じゃなかったり(汗

クリスマスに会う予定だった男の子がドタキャンしてきた・・・
ドタキャンていうか、サイトで見つけた女の子と会った時意気投合したらしく、クリスマスも一緒に過ごすことにしたとか・・・(怒

別にそれはそれでいいけどさ、わざわざあゆみに報告する必要ないじゃん!!
まぁ、向こうは気を使って正直なところを言ってきたんだろうけど・・・


クリスマス1人でオナニーとかは絶対嫌・・・


というわけで、今更必死にクリスマスの相手を探してる最中です(焦
毎年そうだけど、年末ってライバルが増えるせいでなかなか会う相手見つからなかったりするんだよね・・・

今年は早めに相手見つけられたので安心しきってたらこの様・・・(悲
なんて悲しんでる暇もないわけで(笑

今色んなサイトを必死に回ってる最中なんだけど良い人見つからないし
とりあえず頑張って探すしかないんだけどね。

最初はせっかくのクリスマスだし、恋人気分もちょっと味わいたいとか思ってたけど、そんな余裕なくなっちゃった・・・
あゆみのわがままばっかり通してるわけにも行かないので、クリスマスにエッチする相手が見つかったら、相手の要望を最大限受け入れるつもりです


あゆみの事好きにしていいよ♪って、犯されたい男ばっかなんだろうけど(笑


あゆみを犯したいんだったら犯させてあげるし、スグイッちゃうダメちんぽだったとしても、いつもの様にはキレずに我慢するし(笑
逆にキレて欲しいってM男くんには当然キレるけど(笑

ブログ読んでる人からのコメントとかの多くは、犯してくださいとか、亀頭責めされたい!とか何回も無理矢理イカされてメチャクチャにされたいとかだから、結局あゆみの思い通りにエッチすればいいってだけかもだけど(笑

そういうのが望みならあゆみの本領発揮しちゃうよ♪
乳首舐めながら手こきしまくって、バキュームフェラしながら寸止め!
ひたすら寸止めしまくって、破裂寸前になったガチガチちんぽを騎乗位で犯す♪

あ~、最高!
当然射精しようがお構いなしで抜かずに犯しまくります(笑

って、勝手に盛り上がったけど相手見つかってないわけで。
これじゃ、ただの変態だ(笑

ブログ見てくれてる人で明日暇って人は是非あゆみにメール下さい!
あゆみの変態っぷりを知ってる人たちだと話が早いんで(笑
よろしくね♪


手こき、亀頭責め画像(汗


今日は手こき、亀頭責め画像特集です♪
今回もあゆみの写メをこっそり隠していおいたので探しだしてオナニーしてね(笑
オススメリンクも入れてあるので要チェック!

20081223_tekoki_07.jpg手こき亀頭責め画像手こき亀頭責め画像
手こき亀頭責め画像手こき亀頭責め画像
手こき亀頭責め画像手こき亀頭責め画像
手こき亀頭責め画像手こき亀頭責め画像
手こき亀頭責め画像手こき亀頭責め画像
手こき亀頭責め画像手こき亀頭責め画像

亀頭責め手こき痴女ランキング①
亀頭責め手こき痴女ランキング②

>>起たなくなるまで手こき強制射精させたサイト
>>包茎好き女性が一杯いるって会った男の子にが教えてくれたサイト




現在ちんぽ緊急探索中!


とにかく色んなサイトを徘徊中(笑
女の子溢れてるみたいで、なかなかちんぽ捕まえられないんだもん・・・(焦

>>プレミア交際倶楽部 EXECTIVE [完全無料/フリメOK]
>>妻の穴 [完全無料/フリメOK]
>>クラウン [無料お試し有/携帯アド推奨]
>>お姉さんと一緒 [完全無料/フリメOK]
>>直メ・カンケイ [完全無料/フリメOK]
>>セフレ専用淫乱妻 [完全無料/フリメOK]
>>人妻物語 [無料お試し有/携帯アド]

包茎ダメちんぽに地獄の亀頭責め&寸止め⇒強制騎乗位連続射精♪

イカせまくってもらうはずが…騙された?!


連休だね!!
っていうか、今旦那が出張でいなんだよね♪♪

だから、昨日は昼から夜までエッチしまくりだった(笑)
あゆみが一杯気持ちよくしてもらえるはずだったのに、会ってみたらチョーダメちんぽでいじめまくってやった感じだけど。

だって、酷くない?
メールで、
「今まで女性をイカせられなかったことはありません。もう許してっていう位あゆみさんのおまんこ突きまくって、おまんこの中に精子だしまくってあげるよ♪」
とか書いてきて、チョー期待してたのに…


包茎、カリ細、早漏、ダメちんぽ…


フェラしようとしてパンツ脱がした時に目の前に現れたちんぽは、包茎、カリ細…
フェラしただけで、イキそう!!って騒ぐし、勃起しても小さいし(笑)

「こんなちんぽであゆみの事イカせまくれるわけないでしょ!!」
って、ちょっとキレてちんぽ激しくシゴきまくってやったよ!
そしたら、「もうダメ!!」って敢え無く発射…

「ちょっと何考えてるわけ?あゆみは今日おかしくなるくらい気持ちよくしてもらえるって期待して会いに来たんだよ!なのに、こんなダメちんぽ見せられて、すぐイクってどういうつもり??!!!!」


亀頭責め!こんな小さい亀頭潰しちゃえ!!!!


そこからあゆみのハードな責め本領発揮!!(笑)
「この早漏ちんぽ鍛えてやるから覚悟しな!」
彼の亀頭に唾液をたっぷり垂らしてグリグリグリグリ地獄の亀頭責め♪

p_80.jpg

包茎で亀頭が敏感過ぎてすぐイッちゃうんだよね、きっと。
「何?この情けない亀頭は?ていうか、これホントに亀頭?(笑)小さすぎて亀頭の意味なくない?」
言葉責めしながら激しく亀頭をこねくり回す!!

「あ~~~亀頭が熱いよ…もう許して…」
って騒いでたけど、当然シカト(笑)
「鍛えてあげてるのに何様のつもり?亀頭が取れるまでグリグリしまくってやるからね!」

そう言って亀頭を指で握りつぶす♪
「許して!お願いします!!亀頭が潰れちゃうよ…」
「はぁ?だって潰そうとしてるんだし(笑)こんなダメな亀頭潰れても良くない?」
亀頭を握る指に力を込めて、グリグリこねくり回したり、カリをシゴきまくってあげたよ(笑)


亀頭責め&カリ責め!地獄の快感エンドレス♪


亀頭責めだとイクにイケない地獄の快感なわけだけど、カリをシゴくとイキそうになっちゃうんだよね。
だから、カリ責めしてイキそうになったら寸止め(笑)
そして、亀頭責めに戻す♪

イクにイケない地獄の苦しみ。
1時間以上ひたすら責め続けちゃった(笑)

責め続けてる間に、彼のちんぽは今にも爆発しちゃいそうに勃起しまくり!!
そりゃそうだよね。
イク寸前で寸止めされて、亀頭責めで射精感収まったかと思ったら高速でカリシゴかれるんだから。


騎乗位で犯す!勝手に中出し…


ひたすら寸止めした後は・・・
今まで散々焦らしてたのに、騎乗位でちんぽ折れるくらいにズコズコ、ウネウネ腰振りまくり!!!!

p_81.jpg

「あぁぁぁぁ。そんなにされたらイッちゃうよ!!!!」
「勝手にイクなって言ってたよね?勝手に言ったらお仕置きしちゃからね!」
腰振りまくりながら彼の乳首をチューチューペロペロ♪
「あ、あ、あ、あ、ダメ!イク!!イッちゃうぅぅ!!!!!」
って叫びながら、あゆみのおまんこに豪快に中出し(笑)


お仕置き!騎乗位強制連続射精!!


「ちょっと!!何勝手にイッてるわけ?!!!お漏らしするとかイケないおちんちんだねぇ…お仕置きだよ。覚悟しなさい!」

そこからは彼がイこうがお構いなしで腰振りまくり!!!
休む暇なく腰振り続けて、彼を連続で3回もイカせちゃった(笑)


さっさと勃起しろ!マジイラつく…


3回イッた後はちんぽフニャフニャですぐ抜けちゃうから、「このフニャチン!!包茎で早漏でフニャチンじゃ使い物にならないじゃん!」
ってキレながらフェラで無理矢理起たせる!!

p_79.jpg

「ほら!さっさと勃起しろよ!ダメちんぽ!!」
とか言いながら、無理矢理勃起させて騎乗位で犯しての繰り返しだったよ(笑)

あゆみはあんまり気持ちよくなかったかな…(笑)
だって、さすがにあんな貧弱なちんぽじゃ…
家に帰ってから激しくオナニーしちゃいました(汗)


旦那不在です。チャンス♪(笑)


今日の夜、明日の夜も旦那いないので、エッチしてくれる人募集だよ♪
ちょっと欲求不満気味なのであゆみの事メチャクチャにしてくれる人募集!!!!
これで、また包茎早漏ちんぽとかだったら・・・
あゆみ本気でキレてちんぽが壊れるくらい責めちゃうかも(笑)


あゆみが最近チェックしているサイト


>> セフレ専用淫乱妻 [登録無料/フリメOK]
>> 人妻性体験 [登録無料/フリメOK]
>> 直メ・カンケイ [登録無料/フリメOK]
>> ちょっとエッチな人妻倶楽部 [登録無料/フリメOK]
>> 人妻艶護会 [無料お試し有/携帯アドレス]
>> 出会い予報図 [登録無料/フリメOK]
>> 妻の穴 [登録無料/フリメOK]


今回使ったサイト


>> ちょっとエッチな人妻倶楽部 [登録無料/フリメOK]

Appendix

プロフィール




あゆみ

  • Author:あゆみ
  • フェラ、手コキ、パイズリ、騎乗位で男の子をイカせまくっちゃう!「イッっていいって言うまでイッちゃダメ!」我慢したご褒美にあゆみのオマンコの中に一杯だしていいよ…

    携帯からもあゆみのブログチェックしてね♪
    携帯版;淫乱人妻あゆみの騎乗位中出しブログ

あゆみの出没エリア(笑)

■東京都
└恵比寿/代官山/汐留/お台場/赤羽/御茶ノ水/西新宿/葛西/錦糸町/南青山/池袋/
■千葉県
└浦安/舞浜/船橋/市川/千葉/海浜幕張/
■神奈川県
└横浜/川崎/
■埼玉県
└大宮/熊谷/

好きなサイトランキング

↓最近ちんぽを狩ってる携帯サイト↓

ハッピーメール

さくりな&ももえりから梅野舞にイメージキャラ変わったけど、相変わらず大盛況のハピメ
ライバルも増えたけど、その反面エッチし易くなったのも確か♪

電話認証が必要で登録嫌がる人いるみたいだけど勿体無いよ(笑
電話認証あるってことは、イタズラで登録する人減るわけだし、本気で出会いを求める人が集まってるって証拠だから安心して使えるのに。。

てか、都内を宣伝用のバスが走り回ってるくらいなんだから、そりゃ会えないわけがないよね(笑



Up Date:2010/2/12
イチオシ!!:ド変態の巣窟♪


1位:乱交妻 NEW!!
[登録無料/フリメOK]
10位:>>ご都合主義 NEW!
[登録無料/フリメOK]
2位:人妻性体験
[登録無料/フリメOK]
4位:小森純のイククル NEW!!
[無料Pt付/お小遣い稼ぎOK]
3位:逆ナン不倫妻
[登録無料/フリメOK]
5位:ワクワクメール NEW!
[無料Pt付/携帯アドレス/お小遣い稼ぎOK]
6位:妻色 NEW!!
[登録無料/フリメOK]
7位:マダムスキャンダル
[登録無料/フリメOK]
8位:ハピッメール
[無料Pt付/お小遣い稼ぎOK]
9位:人妻シークレットラブ NEW!!
[登録無料/フリメOK]

童貞向け出会い系サイト

どうして童貞向けなの?
過去記事をCHECH!!

■エロ系
>> プレミア交際エグゼクティブ
[登録無料/フリメOK]
>> 人妻縁護会
[登録無料/フリメOK]
>> 人妻性体験
[登録無料/フリメOK]
>> 淫らなお隣さん
[登録無料/フリメOK]

■ピュア系
>> ワクワクメール
[登録無料/携帯アドレス必須]
>> 直アド恋恋
[登録無料/フリメOK]
>> 出会いのSwitch!
[登録無料/フリメOK]
>> Joyフレンド
[登録無料/フリメOK]
>> 恋メール
[登録無料/フリメOK]

S男M男用出会い系サイト

どうしてS男M男向けなの?
過去記事をCHECH!!

■S人妻/痴女妻が多いサイト(M男くん/包茎くん用)
>> Hangry Wifes
[登録無料/携帯アドレス必須]
>> 生ハメ淫乱奥様
[登録無料/フリメOK]
>> 変態メール
[登録無料/フリメOK]
>> 乱交妻
[登録無料/フリメOK]

■M人妻/レイプ願望妻が多いサイト(S男くん用)
>> 若妻生搾り
[登録無料/フリメOK]
>> 近所の淫乱妻
[登録無料/フリメOK] >> 奥様の直アドファイル
[登録無料/フリメOK]
>> 妻濁
[登録無料/フリメOK]

逆援助向け出会い系サイト

どうして逆援助向けなの?
過去記事をCHECH!!

■セレブ、リッチな人妻が集まるサイト
>> セレブリティー
[登録無料/フリメOK]
>> セレブパーティー
[登録無料/フリメOK]
>> 妻色
[登録無料/フリメOK]
>> コ・マダム倶楽部
[登録無料/フリメOK]
>> 不倫奥様紹介倶楽部
[登録無料/フリメOK]
>> 逆ナン不倫妻
[登録無料/フリメOK]

ユーザータグ

騎乗位人妻おまんこ中出しエッチ童貞ちんぽ手コキブログ亀頭旦那亀頭責め3P東京都包茎強制射精逆レイプレイプおちんちん早漏東京オナニー恵比寿フェラ淫乱あゆみ出会い系クリスマスイカされるカリM寸止めS強制拘束手こきバイブバキュームフェラ花火無理矢理大晦日濡れ濡れ犯すコスプレSMアダルトグッズイカせるイカないエロ鍛えるSEXノンストップ中野オチンチン責めアナル手まん渋谷まんこ世田谷区射精カリ責めカップル連続強制射精縛り文京区M男彼女複数プレイM字お正月ゲームお仕置き欲求不満年末乱交チンポ連続射精アキバ系4P我慢お漏らし願望回答会える葛飾区なりすましちんちんヴβ璽献・ちんぽフランガーゼ亀頭責めデカチンハルヒテクニックセーラムーンズコズコズルムケズル剥けバックファイナルファンタジーマニアックアナルレイプメールペニバンペニスバンドサイトアニメプレゼントユウナ出会い出会い系攻略顔面騎乗寸止め&亀頭責めMixi出会い系紹介Hなバトン素敵なちんぽ騎乗位強制連続射精SEXレスFF3PM願望M男S女S願望早漏ちんぽカリデカリベリオンマトリックス映画帰省カーセックスハッピーメールイクヨクルヨベヨネッタ包茎いじめ元旦初詣嘘つきキレる花火大会夏休みピストン恋人神保町GW主婦正常位生意気赤ちゃん精子質問治療激しい金玉激しく腰振り詐欺埼玉足立退屈飯田橋乳首童貞狩り夫婦有料包茎皮剥き東京電力奴隷大きい代官山大宮痴女定額潮吹き巨根

全記タイトル一覧

全ての記事を表示する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

当ブログのTOPページへリンクするだけで下のランキングに表示されます。

人気記事ランキング

ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。