FC2ブログ
当ブログには過激な性描写が含まれています。
コチラから18歳認証を済ませて下さい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船上で寸止め対決!&強烈ピストンで連続中出し、おまんこイキまくり(汗

ディナクルーズでセレブエッチ?


先月ディナークルーズ行って来たよ!
天気は生憎の雨・・・
と思ったら、ディナクルーズの時間までに止んでくれて良かった♪
相手はガールズパラダイスで見つけたWEB系の仕事をしてるって30歳の相原さん。

ディナークルーズとか行ったことなかったから当然ロマンチックな感じを想像するでしょ?
でも、乗船する時はかなり微妙だな~ってヘコんでたんだよね。
なんか、おじさんの集団とか会社の団体とか地味というか、下手したら競馬場?みたいな雰囲気(笑

「期待し過ぎちゃったかな…」とか心の中で思ってて。
でもそんな思いは最初だけで実際中に入ってみたらそんな思いは吹き飛んじゃった。

船内が思ったよりも豪華な感じを演出してて嬉しかった♪
手すりとか、階段の淵とかゴールドにキラキラひかってて、シャンデリアとかも綺麗だし、なんか別世界にいるみたい♪

夜景を眺めながらディナーを頂いて、デッキに出てみみたんだけど、なんか凄いいい感じ♪
食事を早めに切り上げて外に出たせいかほとんど人いなくて。
なんか貸切みたいな雰囲気でセレブ気分を満喫(笑


船上でスーパーバキュームフェラ!


お酒も入ってエロエロモードに切り替わったあゆみはデッキでフェラしてあげた(笑
「どう?船のデッキでフェラなんて体験あんまりできないよ(笑」
興奮してるのか凄い勢いで勃起してガチガチに硬くなってる♪

亀頭をベロベロ舐めまわしてたっぷり焦らしてから、亀頭をパクッ♪
最初はゆっくり優しくチュパチュパしてあげて、徐々に唇に込める力を強くして根元までディープスロート!
「あぁ、凄い気持ちいい…」
「こんなにちんぽガチガチにしちゃって~、破裂しちゃいそうだよ(笑」

あゆみの言葉に興奮したのか、ちんぽが更に膨張して亀頭とかパンパンに♪
「また大きくなった(笑)もういけないちんぽだね~。もっと激しくしちゃおうかなー」
そして、あゆみの必殺スーパーバキュームフェラ(笑

根元まで加えて思いっきり吸い上げながら唇をカリまで滑らせる。
そしてカリのところで唇をひっかけて更に吸い込みながら引き抜く!
ジュポンッ!ジュポンッ!って音が鳴り響く(笑


ひたすら寸止め!ローリング亀頭責めフェラ(笑


「あぁ~ダメだよ~!そんなにされたら…」
「どうしたの?まさかもうイッチャうわけじゃないよね?(笑」
追い討ちをかけるように、バキュームフェラしながら、舌で亀頭をグリグリこねくり回す♪
「うぉぉぉ、出ちゃう、出ちゃう!」って感じまくり(笑
まだイカせるわけにはイカないので、
「ダメ!!」ってフェラストップ(笑

「あ~~、もっとしてよ。イキたいよ・・・」
「ダメでしょ?あゆみがいいって言うまでは我慢しなさい(笑」
ホントに出る寸前だったみたいでちんぽヒクヒクしてるし(笑

イカないように様子を伺いながら、舌で亀頭責め♪
「あ~、亀頭がジリジリする…」
「ふふ、これならイキたくてもイケないでしょ?」
「あ~、辛いよ…さっきみたいに激しくしてよ」
「して欲しいの?しょうがないな~」

再びスーパーバキュームフェラ&亀頭ローリング責め!(笑
ジュポンッ!ジュポンッ!ジュポンッ!ジュポンッ!ジュポンッ!
「あっ!あっ!あっ!イク~~~」
再び寸止め(笑
ちんぽの根元をギュッと握って、「ダメだってば!!」
「うぅぅぅ」とか呻いてるし(笑

「ホント我慢のできないお子様ちんぽだよね!」
ヤバいくらい硬くなってるちんぽに興奮してあゆみもおまんこ濡れ濡れ♪
入れたいけど、敢えて焦らすのがあゆみの興奮ポイントだったり(笑


船のトイレで高速ピストン♪


そんな感じで寸止めと亀頭責めをしばらく繰り返してたら、あゆみが我慢できなくなっちゃって…
入れちゃおうかなと思ったらデッキに人が上がってきた…
タイミング悪すぎ(笑)
さっさと入れちゃえば良かった…ってちょっと後悔…
こんなこともあるかと思ってスカート履いてきてのに台無し!(笑

とか言いながらお互い我慢できなくて船のトイレでエッチしちゃったんだけどね(笑)
なんかスリルあって良かったよ。
船のスタッフがあちこちに立ってるから、その目をかいくぐって2人でトイレへ(笑

船のトイレっていう密室状態とスリル&さっきの焦らしであゆみも興奮してて…
おまんこに寸止めしまくってパンパンになったちんぽが入ってきた時とかホントヤバかった…
思わず叫びそうになるほどの快感♪


勝手にイクな!!あゆみ半ギレ(笑


入れた途端に相原さん腰ふりまくり!(笑
ガツガツジュポジュポ壁に腰をぶつけながら理性を失ったかのように高速ピストン♪
チョー気持ちよくて、あゆみもおまんこヒクヒクなっちゃってイッっちゃう!とか思ったら相原さん敢え無く発射…

気持ちよかっただけにムカついちゃった(笑
「もう!なんで勝手にイッちゃうの?!」て半ギレ!
その声が聞こえたのかスタッフが外から「どうかしましたか??」って声かけてきた(汗

とりあえず、気分悪いフリしてその場は回避(笑
多分バレバレだろうけど…(恥
もう…
あゆみのおまんこちんぽ欲しくてしょうないのにどうしてくれるのって悶々としながら仕方なしにバーへ移動(笑


バーでリベンジ…寸止めクリ責め(汗


バーもあんまり人いなくてほぼ貸切状態♪
なのにも関わらずピアノの生演奏とかしてくれてホント感動♪
とか言っても、実際それどころじゃなかったんだけど…あゆみのおまんこは(笑

それを察したのか、申し訳ないって思ってのか、相原さんが手マンしてきたくれた♪
陰の方の席に座ったからバレないとは思うけどドキドキしまくり。
クリトリスをグリグリされて、漏れそうな声を必死にこらえる…

なんかさっきと立場逆転した感じでイキそうになると寸止めされて…
「勝手にイッちゃダメだよ!さっき俺にも同じことしただろ?」
「そうだけど…もう限界だよ…」
「俺だって限界だったんだから我慢しろよ」

って、自分はトイレでイッたくせに!!とか思ったけど、寸止めされてる感じが堪らなくて言いなりに(恥
クリトリスをグリグリグリグリ激しくこすられながらも表情を変えるわけにはいかないので必死に我慢…
会話もせずにお酒にも手をつけないのも不審かな?とカクテルを飲みながら(笑

寸止めされてはこすられまくってを繰り返して、お酒も回ってきて頭の中真っ白になりそうに…
「おかしくなっちゃうよ…イカせてくれないならもう止めて…お願い…」って言ったら、
「へ~、そうなんだ」ってイタズラな表情を浮かべてクリトリスから手が離れた。


おまんこに指が…激しく手マンされて(汗


ストップしちゃって悲しいような助かったような…
とか思ったら、手が更に下に移動しておまんこの中に指が…
「ちょっと…」
って言った時には既に高速手マン状態…
グチャッ!グチャッ!グチャッ!グチャッ!グチャッ!
って濡れまくったおまんこから音が漏れる。

その瞬間にあゆみの理性飛んじゃったのか、相原さんにしがみついて「ああっ!イイっ!!もっと激しくして!おまんこ壊して!」って言っちゃった(恥
ピアノの演奏で周りには聞こえてないとは思うけど…
「声デカイよ!(笑」
「だって…お願い…おまんこ狂っちゃうよ…イカせて…」
「我慢だよ。我慢!」って優越感に浸った表情で手マンをストップ(悲
それから下船までの30分間責められまくり…


ようやく挿入!あっという間にイカされちゃった…


下船してからはホテルに直行!(笑
部屋に着いたら速攻エッチ♪
相原さんも我慢の限界だったらしくお互い既に臨戦態勢(笑

前戯とかお互いまったく必要ない状態で、即挿入、腰ふりまくり!!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
「あ~っ!凄いよ~~!ちんぽ凄いよ!!!おまんこ気持ちいい!!!!」って叫びまくり!(笑

ずっとイカせてもらえず寸止めされて我慢の限界だったあゆみの淫乱おまんこは、ようやく入ってきた硬いちんぽをギューギュー締め付ける。
「そんな締め付けられたらまたスグイッちゃうよ…」
「大丈夫…あゆみもうイッちゃいそうだから…」
「早っ!(笑)まだ2分くらいだよ」

ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!ジュポ!
「だって…我慢しまくりだったし…ちんぽ凄いし…あぁ~~っダメぇ!!」
相原さん、あゆみの言葉に安心したのか責めモードに突入?(笑
「なんだよ、もうイッちゃうのか?我慢しろよこの淫乱!!!
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
言葉責めされながら更に腰の動き激しくなって…

「おらっ!淫乱まんこ壊してやるよ!!!!」
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!
「あぁぁっぁぁぁぁっ、もう無理…イッちゃう~~~ぅぅ!!!」
イク瞬間体エビ反りになってホントに頭の中真っ白って感じで…

「あ~~おまんこチョー締まる!!俺もイキそう!!」
「あ~~~!出る!!」
「出して!!おまんこの中に一杯出して!!!!」
腰の動きが更に激しくなっておまんこの中に大量の精子がドピュドピュ凄い勢いで♪

「あ~ん…凄い♪ちんぽチョー脈打ってる!」
あゆみ中出しの時のちんぽの脈打つ感じをおまんこで感じるのが大好き♪
相原さんも我慢しまくりだったからイッた時ちんぽピクピクなっててチョー興奮♪


イッても容赦なく高速ピストン!連続中出し♪


相原さんイッてちんぽ抜こうとしたから、「ダメっ!抜かないで!そのまま腰フリ続けて!」ってお願いしちゃった。
「まだ足りないのか?しょうがないな~」
って、再び高速ピストン!

「あぁぁぁぁぁっ!凄いよちんぽ…」
イッたばっかなのにちんぽギンギンのまま。
イッた直後に容赦なく腰振り続けられるの堪んないんだよね♪
「あ~ん、ホントにおまんこ壊れちゃう…」
パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!パンッ!

なんかもう何が何だか分からない状態に陥って、ずっとイキっぱなしみたいな感覚に…
そこからはあんまり記憶ないんだけど(笑、相原さんの話ではもう一回相原さんイくまでの間にあゆみ何回もイキまくってたらしい♪
相原さんイッた後、さすがにちんぽ元気なくなってきたみたいだけど、あゆみが無理矢理起たせて騎乗位で腰振りまくってたって(笑

いっつも思うけど、記憶飛んじゃうとか勿体無いなって(笑
お酒飲んでたのもあるししょうがないだろうけど、せっかくだからちゃんと覚えてたいのに。
何にせよ大満足のエッチでした。


ていうか、ディーナクルーズ最高♪


あ、ディナークルーズも最高だったよ(笑
エッチでそれどころじゃなかった気もするけど(笑、ディズニーとか行くと現実から離れた感覚に陥ったりするじゃん?あれに近いけど、もっと大人な感じで雰囲気満点。

カップルで記念日に行くとか絶対最高♪
狙ってる女の子いるならココ行ったら落とせる確率かなり高まる気が。
あのロマンチックさは体験しないと伝わらないだろうけど絶対おすすめです。

>>シンフォニー クルーズ



最近チェックしてるサイト


そろそろ夏休みだから若い男の子が溢れる時期♪
今年も若くて元気なちんぽとか、童貞ちんぽ探しに夢中です(笑
包茎、早漏ちんぽもOKだよ♪
あゆみがたっぷり鍛えてあげるから覚悟しなさい(笑

>>妻染 [完全無料/フリメOK]
>>妻の穴 [完全無料/フリメOK]
>>直メ・カンケイ [完全無料/フリメOK]
>>人妻性体験 [完全無料/フリメOK]
>>セフレ専用淫乱妻 [完全無料/フリメOK]
>>逆指名奥さんのセフレ探し [完全無料/フリメOK]
>>ヤレた!出会い系リスト [完全無料/攻略サイト]


今回使ったサイト


>>ガールズパラダイス [完全無料/フリメOK]

Appendix

プロフィール




あゆみ

  • Author:あゆみ
  • フェラ、手コキ、パイズリ、騎乗位で男の子をイカせまくっちゃう!「イッっていいって言うまでイッちゃダメ!」我慢したご褒美にあゆみのオマンコの中に一杯だしていいよ…

    携帯からもあゆみのブログチェックしてね♪
    携帯版;淫乱人妻あゆみの騎乗位中出しブログ

あゆみの出没エリア(笑)

■東京都
└恵比寿/代官山/汐留/お台場/赤羽/御茶ノ水/西新宿/葛西/錦糸町/南青山/池袋/
■千葉県
└浦安/舞浜/船橋/市川/千葉/海浜幕張/
■神奈川県
└横浜/川崎/
■埼玉県
└大宮/熊谷/

好きなサイトランキング

↓最近ちんぽを狩ってる携帯サイト↓

ハッピーメール

さくりな&ももえりから梅野舞にイメージキャラ変わったけど、相変わらず大盛況のハピメ
ライバルも増えたけど、その反面エッチし易くなったのも確か♪

電話認証が必要で登録嫌がる人いるみたいだけど勿体無いよ(笑
電話認証あるってことは、イタズラで登録する人減るわけだし、本気で出会いを求める人が集まってるって証拠だから安心して使えるのに。。

てか、都内を宣伝用のバスが走り回ってるくらいなんだから、そりゃ会えないわけがないよね(笑



Up Date:2010/2/12
イチオシ!!:ド変態の巣窟♪


1位:乱交妻 NEW!!
[登録無料/フリメOK]
10位:>>ご都合主義 NEW!
[登録無料/フリメOK]
2位:人妻性体験
[登録無料/フリメOK]
4位:小森純のイククル NEW!!
[無料Pt付/お小遣い稼ぎOK]
3位:逆ナン不倫妻
[登録無料/フリメOK]
5位:ワクワクメール NEW!
[無料Pt付/携帯アドレス/お小遣い稼ぎOK]
6位:妻色 NEW!!
[登録無料/フリメOK]
7位:マダムスキャンダル
[登録無料/フリメOK]
8位:ハピッメール
[無料Pt付/お小遣い稼ぎOK]
9位:人妻シークレットラブ NEW!!
[登録無料/フリメOK]

童貞向け出会い系サイト

どうして童貞向けなの?
過去記事をCHECH!!

■エロ系
>> プレミア交際エグゼクティブ
[登録無料/フリメOK]
>> 人妻縁護会
[登録無料/フリメOK]
>> 人妻性体験
[登録無料/フリメOK]
>> 淫らなお隣さん
[登録無料/フリメOK]

■ピュア系
>> ワクワクメール
[登録無料/携帯アドレス必須]
>> 直アド恋恋
[登録無料/フリメOK]
>> 出会いのSwitch!
[登録無料/フリメOK]
>> Joyフレンド
[登録無料/フリメOK]
>> 恋メール
[登録無料/フリメOK]

S男M男用出会い系サイト

どうしてS男M男向けなの?
過去記事をCHECH!!

■S人妻/痴女妻が多いサイト(M男くん/包茎くん用)
>> Hangry Wifes
[登録無料/携帯アドレス必須]
>> 生ハメ淫乱奥様
[登録無料/フリメOK]
>> 変態メール
[登録無料/フリメOK]
>> 乱交妻
[登録無料/フリメOK]

■M人妻/レイプ願望妻が多いサイト(S男くん用)
>> 若妻生搾り
[登録無料/フリメOK]
>> 近所の淫乱妻
[登録無料/フリメOK] >> 奥様の直アドファイル
[登録無料/フリメOK]
>> 妻濁
[登録無料/フリメOK]

逆援助向け出会い系サイト

どうして逆援助向けなの?
過去記事をCHECH!!

■セレブ、リッチな人妻が集まるサイト
>> セレブリティー
[登録無料/フリメOK]
>> セレブパーティー
[登録無料/フリメOK]
>> 妻色
[登録無料/フリメOK]
>> コ・マダム倶楽部
[登録無料/フリメOK]
>> 不倫奥様紹介倶楽部
[登録無料/フリメOK]
>> 逆ナン不倫妻
[登録無料/フリメOK]

ユーザータグ

騎乗位人妻おまんこ中出しエッチ童貞ちんぽ手コキブログ亀頭旦那亀頭責め3P東京都包茎強制射精逆レイプレイプおちんちん早漏東京オナニー恵比寿フェラ淫乱あゆみ出会い系クリスマスイカされるカリM寸止めS強制拘束手こきバイブバキュームフェラ花火無理矢理大晦日濡れ濡れ犯すコスプレSMアダルトグッズイカせるイカないエロ鍛えるSEXノンストップ中野オチンチン責めアナル手まん渋谷まんこ世田谷区射精カリ責めカップル連続強制射精縛り文京区M男彼女複数プレイM字お正月ゲームお仕置き欲求不満年末乱交チンポ連続射精アキバ系4P我慢お漏らし願望回答会える葛飾区なりすましちんちんヴβ璽献・ちんぽフランガーゼ亀頭責めデカチンハルヒテクニックセーラムーンズコズコズルムケズル剥けバックファイナルファンタジーマニアックアナルレイプメールペニバンペニスバンドサイトアニメプレゼントユウナ出会い出会い系攻略顔面騎乗寸止め&亀頭責めMixi出会い系紹介Hなバトン素敵なちんぽ騎乗位強制連続射精SEXレスFF3PM願望M男S女S願望早漏ちんぽカリデカリベリオンマトリックス映画帰省カーセックスハッピーメールイクヨクルヨベヨネッタ包茎いじめ元旦初詣嘘つきキレる花火大会夏休みピストン恋人神保町GW主婦正常位生意気赤ちゃん精子質問治療激しい金玉激しく腰振り詐欺埼玉足立退屈飯田橋乳首童貞狩り夫婦有料包茎皮剥き東京電力奴隷大きい代官山大宮痴女定額潮吹き巨根

全記タイトル一覧

全ての記事を表示する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

当ブログのTOPページへリンクするだけで下のランキングに表示されます。

人気記事ランキング

ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。