FC2ブログ
当ブログには過激な性描写が含まれています。
コチラから18歳認証を済ませて下さい。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント


!注意事項です!


ブログの中で何回か書いてるけど読んでくれてない人もいると思うので改めて記載します。




◆あゆみのブログ価値観について


前にも書いた事だけど、あゆみはコメントに返事は一切しません。
たまにまとめてコメント返しを日記で書いてるけど、基本的にそういうスタイルなので。
詳細は過去記事見てください。

>>コメントについて!冷たい人ってなんなの?!!あゆみにも生活があるんだよ!!




◆メールアドレスは載せないで!!


出会い系とか情報販売業者とかにアドレス収集されてスパムとか届くようになっちゃうよ(汗
それをあゆみのせいにしてキレてくる人も多いんで、それ以前に個人情報バラまかないように自己管理をしっかりして下さい。




◆あゆみは子供が生めない体です…


中出ししまくってどうこうとか、そーいうコメントも止めて欲しいです。
ブログ全部に目を通せとは言わないけど、きちんと書いてある事だし、それを非難されると正直…




◆ブログでエッチ相手探すつもりはないから…


ブログ内で何度も何度も何度も書いてるけど、あゆみが人妻だって事をまず再認識して下さい。
人妻である以上浮気がバレるような事は絶対に避けたいわけで…

出会い/エッチに真剣じゃない人は極論で言うと信頼し切る事ができないんだよね。
出会い系に登録する人は、それだけ出会いに対して真剣なわけで。
仮にそうじゃなかったとしても、あゆみからしたら判断材料の第一のボーダーはそこになるんだよね。

ブログのコメントとか直にメールでやりとりすると色々とバレる要素も増えちゃうから(汗
このブログで使ってる"あゆみ"って名前も本名じゃないし、写真も自分のと拾い物を混ぜて掲載してるし。

こうやって書くと、すぐ業者だ!とか騒ぐ人いるけど、そう思いたい人はそう思ってて下さい(笑
昔ブログで書いたけど、色々叩かれまくって一度は止めようと思ったブログをこうやって続けているのも、応援してくれてる沢山の人達あってこそ。
いっつも応援してくれるみんなありがとうございます。




◆過去記事読んでない人は一回読んでよね!(笑


以下、一部抜粋です。

>>あはっ♪ウケル!
>>コメントについて!冷たい人ってなんなの?!!あゆみにも生活があるんだよ!!
>>「いい加減気付け?!」またあゆみ非難…

ってことで、浮気する人妻の立場を理解してもらった上で、あゆみのブログを楽しんでもらえたら嬉しいです♪




◆あゆみとエッチした事人はコメント禁止!


会った時に必ず伝えてるはずだよね??
なのにコメントしてくる神経を疑うよ…

あゆみがサイトで返信しないから嫌がらせしてるわけ?
細かいところまで説明してきちんと伝えてるはずだけど?
気使ってるつもりなのかもしれないけど、あゆみからしたらいい迷惑なんですけど…

言った事守らない男大嫌いだし。
ヤレる女なんてサイトに山ほどいるんだから固執しないで欲しいよ。。。





-件のコメント

[C424]

あゆみがおじさんでもいいんじゃない?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____
∧_∧         ∧_∧   /
( ´・ω・`)       (´・ω・` ) < ショボーン
( つ  O      O旦と ) |
と_)_) |Щ_ _  (__(__つ \____


  • 2006-02-27
  • 投稿者 : むにゅ
  • URL
  • 編集

[C78] さくらだよ~。。。

 ここに載ってる出会い系サイトの関係者が、自分のサイトの登録者(これ見てる男)から搾取するよぉ~。 「気をつけろ!!」って、長井も騙されてたよ。
 あゆみは、存在しません。(弱小のIT?って呼べないような個人サイトに毛が生えたような悪質サイトがジリ貧の経営圧迫回避策にこのブログ作ってるからねぇ~。。)
 「餌食になるなよぉ~!!」 
 男側がポイント使わないかぎり、絶対レスは帰らないのが、さくらの証拠!!!!

[C5] すっごww

始めまして~^^
いいな~久々にエロいの読ませてもらいました^^
俺なんかめちゃめちゃスローペースのセックスしかしないものナ
激しいの、いいかも。。。今度試してみようw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuayuayu.blog14.fc2.com/tb.php/3-2dc780f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

騎乗位でイカせちゃった…オマンコの中にドピュ!

土曜日にサイトで見つけた相手とエッチした。
向こうからメールして来たんだけど、「俺がイカせまくります!体力自信あるし、任せてください!」だって。

あゆみは掲示板に「あゆみの事満足させてくれる男いない?何回もイカせてくれる人募集!」って書いてあったわけ。

こういうメール結構届くんだけど、実際エッチしてイカせまくってくれる男って少ないんだよ…

若い方が体力あるって思って、若い男の子を狙ってエッチしちゃってるんだけど、それがマズイのかな?
いっくら体力あるっていっても、やっぱ若い子じゃ、テクニックがねぇ…

そう思いながらも、若い子の激しい腰フリには期待しちゃう…
若い子のおちんちんってツヤがあって、ハリがあって、今にも爆発しそうなくらいいきり立って…
考えるだけで、濡れちゃうんだよね。

で、その日あった子は19歳!
これは期待できるかも?
若い子狙ってヤッてるけど、なかなか20歳以下とすることってなから。

というか、あゆみ27歳だから、8歳も年下…
それ考えただけでも興奮しちゃうよね。

実際に会って、ラブホに着くと、彼は我慢できなかったのか、いきなりあゆみのおっぱい鷲づかみにしてきた!
「ちょっと?焦んないでよ…」
「スゲェ、おっぱいオッキい!」
「もう…優しく触ってよ。」
「だって、こんなデッカくて…舐めてもいい?いいでしょ?」
「…いいよ。じゃぁ、脱がせてくれる?
もう…まるっきり子供だよ…

で、服脱がせて貰って、彼はあゆみのおっぱいにむしゃぶりついて来た!
テクニックの欠片もなくて…ピチャピチャペロペロって、まるで犬みたい…
でも、その乱暴さにちょと興奮…
アソコが湿ってくるのが分かる。

「ねぇ?コッチも舐めていい?」ってあゆみのオマンコを指差す。
「もう…じゃぁ、舐めて…」
そして、パンツを脱がされたかと思ったら、あゆみの足を抱えるようにして頭をアソコに埋めた。
ペチャペチャペロペロ!あゆみのクリトリスとオマンコを交互に激しく舐めてくる!

「うぅ~ん…気持ちいいよ」
「マヂ?もっと舐めちゃうよ!」
って、舌をオマンコの中に押し込んでくる…
「あぁ~、いぃ!もっと、もっと舐めてぇ!」
「俺もう我慢できないよ。入れていい?」
もう!毎回確認しなくてもいいよ…

「しょうがないなぁ…じゃぁ、オチンチン出してごらん。舐めてあげるから。」
彼がパンツを脱いでオチンチンを差し出す。
あゆみのオマンコ舐めて興奮しちゃったんだね。
おちんちんは勃起しまくり!

これだよ~!スゴイ!別に大きい訳じゃないけど、とにかく硬い!ズルムケでカリが大きく突き出てる!
「へぇ~、おいしそうなチンポしてるじゃん?これなら楽しめそうだね!」
「マヂ?おいしそうなの?」
くだらない質問には答えずにフェラ開始(笑)

まずは亀頭を舌でチロチロしてあげる。
「ぉお~!」
次はサオをナメナメ。
「いぃ~!」
次は亀頭を唇にカポッって含んでゆっく~り唇でカリ首を責める!
「うぅ~、気持ちいい!」

…うるさいなぁ。てか、そんなに感じてて、ホントにあゆみのことイカせてくれんの?
どうせスグイッちゃうんだろうな…
その後は、喉の奥まで入れてディープスロート!
彼はひたすら「スゲェ~!どうなっての?根元まで?マヂ?!」
って騒いでる…

しばらくバキュームフェラでジュポンッジュポンッ!って激しく根元からカリ首にかけて吸い上げる!
「あゆみさん?もう入れたいよ…」
「ん?オチンチン我慢できなくなっちゃった?いいよ。入れて。その代わり激しく突いてね。」
「分かった!」

で、あゆみが横になって、正常位で挿入!
硬くてハリのあるオチンチン。
スゴイね。やっぱ若いおちんちんは最高!
しかも彼最初っからとにかく激しい!
そんなに最初っから飛ばしちゃって大丈夫?
っていう思いとは裏腹に、思いのほか感じてしまったあゆみ…

「うぅ~ん…気持ちいい!もっと突いて!激しくぅ~」って叫んじゃった。
でもそのお願いに答えるかのように、パンッパンッパンッ!って強く突いてくる!
とにかく腰の動きが速い!
「あぁ~、気持ちいい…このままイカせて…」ってお願いしちゃった…

でもね、そう言った直後に、
「あゆみさん…俺イッちゃいそうだよ…」って。
「ダメだよ!まだイッたら!もう少しでイキそうなんだから、そのまま続けて!」
「でも…」って、どんどん腰のフリが弱くなる…
「もう!何やってんの?!そんなじゃイケなくなっちゃうじゃん!」
「イキそうだから、ちょっとゆっくりにしてもいいでしょ?回復したら一杯突くから…」
そういって、動きはスローペースに…
とうとう動きが止まった。

イキそうなところを止められたあゆみは、ちょっとイライラしちゃって…
「何止まってんの?!」
そう言って、彼を突き倒して馬乗りに!(笑)
こっからはあゆみの本領発揮!!
腰をグリグリクネクネ動かしまくり!
「うぅ…我慢できないよ…」て彼が唸ってる。
そんなのシカト(笑)
おちんちんが奥まで入ってきて、あゆみの腰の動きに合わせてオマンコの中で暴れまくってる…

次は、腰を浮かせて上下に激しく動かす!
ジュポッジュポッジュポッジュポッジュポッジュポッ!
「あっあっあっあっあっあっ!」って腰のリズムに合わせて声が出ちゃう…
「あぁ~、もうダメ!出ちゃうよ!」って彼が言う。
「ダメだよ!あゆみがイクまで出しちゃだめ!!

そう言い放って、あゆみはひたすら腰を上下に降り続ける!
あゆみの全体重をかけて一気にたたきつける感じで腰を落とす!
「あっ!マヂいっちゃうよぉ!どいて!どいてくんないと出ちゃう!」
それでもあゆみは「ダメ!あゆみまだイッてないでしょ?我慢しなさい!」
ってイジめちゃう!
「ゴメンなさい…もう出ちゃう!あ!あ!イク~!!!」

その声と同時に彼はあゆみのオマンコの中に大量の精子を発射!
オマンコの中でドピュドピュ!って出てるのが分かる!
これ!この瞬間が大好きなんだよ!
彼は「ゴメンなさい…中で出ちゃった…どうしよう…」って情けない顔してる…
あゆみは気持ちよさでそんなのシカト。

中出しだとオチンチンが押さえつけられてるから、勢いよく飛び出しちゃうんだよね。
勢いよくあゆみのオマンコの奥に飛び散ってくるアノ感覚!
ヒクヒク収縮するオチンチンの感覚!
とっても感じちゃう!興奮しちゃう!

彼が出しても構わずあゆみは腰をフリ続ける!
ヒクヒクするオチンチンがやわらかくなっちゃう前にあゆみもイカないと!
イッたばっかでオチンチンが敏感になってるせいか、「もう無理だよ…止めてよ…」って…

そうやって、男の子がお願いしてくるカワイイ姿が堪らない!
お願いされてSな気分で妙に興奮しちゃて…
最後は彼におっぱい揉ませて、乳首つまませて…
腰グリグリクネクネ動かしてイッちゃった・・・

「あぁ~、気持ちよかった!」ってあゆみが言うと、彼は「中で出ちゃったけど…」って。
「何出してんの?我慢しろって言ったでしょ?子供できたら責任とりなさいよ!」ってイジわるしちゃった。
「そんな…でも、人妻ってスゴイんですね…」って。
「旦那さんといっつもこんなに激しくしてるんですか?」って聞かれた。
「そんなわけないでしょ?だからこうやってあなたとSEXしてるんじゃん…」

その後も何回も彼のことイカせちゃったよ!
彼がイッても抜かずにそのまま腰フリ!
彼「ヒィヒィ~」言ってた。
途中から「痛いよ…もう止めて…」って(笑)
途中フニャフニャになって、抜けたりもしたんだけど、そういうときはあゆみお得意のバキュームフェラ!
無理矢理起たせて挿入!イカせてフニャフニャになってフェラして入れて、イカせてって感じでイカせまくり!

あゆみも、もう一回イケたし、それなりに満足。
でも彼はその間に何回出したことか・・・
もっとしたかったんだけど、チンポふにゃふにゃ過ぎて、入れらんなくなっちゃって…バキュームフェラも通用しなかったよ…
彼のおちんちん精子と、あゆみの愛液と、唾液が混ざってグッチャグチャ…
もう二度と起たないんじゃないかってくらいチッチャくなってた(笑)

最後に「またしようね♪」て言ったんだけど返事なかったな(笑)
別の男の子見つけたイカせまくっちゃお~っと。
これからもエロエロでガンバるので 応援ヨロシク!!!

何回もイカされたい?>>人妻性体験

3件のコメント


!注意事項です!


ブログの中で何回か書いてるけど読んでくれてない人もいると思うので改めて記載します。




◆あゆみのブログ価値観について


前にも書いた事だけど、あゆみはコメントに返事は一切しません。
たまにまとめてコメント返しを日記で書いてるけど、基本的にそういうスタイルなので。
詳細は過去記事見てください。

>>コメントについて!冷たい人ってなんなの?!!あゆみにも生活があるんだよ!!




◆メールアドレスは載せないで!!


出会い系とか情報販売業者とかにアドレス収集されてスパムとか届くようになっちゃうよ(汗
それをあゆみのせいにしてキレてくる人も多いんで、それ以前に個人情報バラまかないように自己管理をしっかりして下さい。




◆あゆみは子供が生めない体です…


中出ししまくってどうこうとか、そーいうコメントも止めて欲しいです。
ブログ全部に目を通せとは言わないけど、きちんと書いてある事だし、それを非難されると正直…




◆ブログでエッチ相手探すつもりはないから…


ブログ内で何度も何度も何度も書いてるけど、あゆみが人妻だって事をまず再認識して下さい。
人妻である以上浮気がバレるような事は絶対に避けたいわけで…

出会い/エッチに真剣じゃない人は極論で言うと信頼し切る事ができないんだよね。
出会い系に登録する人は、それだけ出会いに対して真剣なわけで。
仮にそうじゃなかったとしても、あゆみからしたら判断材料の第一のボーダーはそこになるんだよね。

ブログのコメントとか直にメールでやりとりすると色々とバレる要素も増えちゃうから(汗
このブログで使ってる"あゆみ"って名前も本名じゃないし、写真も自分のと拾い物を混ぜて掲載してるし。

こうやって書くと、すぐ業者だ!とか騒ぐ人いるけど、そう思いたい人はそう思ってて下さい(笑
昔ブログで書いたけど、色々叩かれまくって一度は止めようと思ったブログをこうやって続けているのも、応援してくれてる沢山の人達あってこそ。
いっつも応援してくれるみんなありがとうございます。




◆過去記事読んでない人は一回読んでよね!(笑


以下、一部抜粋です。

>>あはっ♪ウケル!
>>コメントについて!冷たい人ってなんなの?!!あゆみにも生活があるんだよ!!
>>「いい加減気付け?!」またあゆみ非難…

ってことで、浮気する人妻の立場を理解してもらった上で、あゆみのブログを楽しんでもらえたら嬉しいです♪




◆あゆみとエッチした事人はコメント禁止!


会った時に必ず伝えてるはずだよね??
なのにコメントしてくる神経を疑うよ…

あゆみがサイトで返信しないから嫌がらせしてるわけ?
細かいところまで説明してきちんと伝えてるはずだけど?
気使ってるつもりなのかもしれないけど、あゆみからしたらいい迷惑なんですけど…

言った事守らない男大嫌いだし。
ヤレる女なんてサイトに山ほどいるんだから固執しないで欲しいよ。。。





3件のコメント

[C424]

あゆみがおじさんでもいいんじゃない?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ____
∧_∧         ∧_∧   /
( ´・ω・`)       (´・ω・` ) < ショボーン
( つ  O      O旦と ) |
と_)_) |Щ_ _  (__(__つ \____


  • 2006-02-27
  • 投稿者 : むにゅ
  • URL
  • 編集

[C78] さくらだよ~。。。

 ここに載ってる出会い系サイトの関係者が、自分のサイトの登録者(これ見てる男)から搾取するよぉ~。 「気をつけろ!!」って、長井も騙されてたよ。
 あゆみは、存在しません。(弱小のIT?って呼べないような個人サイトに毛が生えたような悪質サイトがジリ貧の経営圧迫回避策にこのブログ作ってるからねぇ~。。)
 「餌食になるなよぉ~!!」 
 男側がポイント使わないかぎり、絶対レスは帰らないのが、さくらの証拠!!!!

[C5] すっごww

始めまして~^^
いいな~久々にエロいの読ませてもらいました^^
俺なんかめちゃめちゃスローペースのセックスしかしないものナ
激しいの、いいかも。。。今度試してみようw

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://ayuayuayu.blog14.fc2.com/tb.php/3-2dc780f5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール




あゆみ

  • Author:あゆみ
  • フェラ、手コキ、パイズリ、騎乗位で男の子をイカせまくっちゃう!「イッっていいって言うまでイッちゃダメ!」我慢したご褒美にあゆみのオマンコの中に一杯だしていいよ…

    携帯からもあゆみのブログチェックしてね♪
    携帯版;淫乱人妻あゆみの騎乗位中出しブログ

あゆみの出没エリア(笑)

■東京都
└恵比寿/代官山/汐留/お台場/赤羽/御茶ノ水/西新宿/葛西/錦糸町/南青山/池袋/
■千葉県
└浦安/舞浜/船橋/市川/千葉/海浜幕張/
■神奈川県
└横浜/川崎/
■埼玉県
└大宮/熊谷/

好きなサイトランキング

↓最近ちんぽを狩ってる携帯サイト↓

ハッピーメール

さくりな&ももえりから梅野舞にイメージキャラ変わったけど、相変わらず大盛況のハピメ
ライバルも増えたけど、その反面エッチし易くなったのも確か♪

電話認証が必要で登録嫌がる人いるみたいだけど勿体無いよ(笑
電話認証あるってことは、イタズラで登録する人減るわけだし、本気で出会いを求める人が集まってるって証拠だから安心して使えるのに。。

てか、都内を宣伝用のバスが走り回ってるくらいなんだから、そりゃ会えないわけがないよね(笑



Up Date:2010/2/12
イチオシ!!:ド変態の巣窟♪


1位:乱交妻 NEW!!
[登録無料/フリメOK]
10位:>>ご都合主義 NEW!
[登録無料/フリメOK]
2位:人妻性体験
[登録無料/フリメOK]
4位:小森純のイククル NEW!!
[無料Pt付/お小遣い稼ぎOK]
3位:逆ナン不倫妻
[登録無料/フリメOK]
5位:ワクワクメール NEW!
[無料Pt付/携帯アドレス/お小遣い稼ぎOK]
6位:妻色 NEW!!
[登録無料/フリメOK]
7位:マダムスキャンダル
[登録無料/フリメOK]
8位:ハピッメール
[無料Pt付/お小遣い稼ぎOK]
9位:人妻シークレットラブ NEW!!
[登録無料/フリメOK]

童貞向け出会い系サイト

どうして童貞向けなの?
過去記事をCHECH!!

■エロ系
>> プレミア交際エグゼクティブ
[登録無料/フリメOK]
>> 人妻縁護会
[登録無料/フリメOK]
>> 人妻性体験
[登録無料/フリメOK]
>> 淫らなお隣さん
[登録無料/フリメOK]

■ピュア系
>> ワクワクメール
[登録無料/携帯アドレス必須]
>> 直アド恋恋
[登録無料/フリメOK]
>> 出会いのSwitch!
[登録無料/フリメOK]
>> Joyフレンド
[登録無料/フリメOK]
>> 恋メール
[登録無料/フリメOK]

S男M男用出会い系サイト

どうしてS男M男向けなの?
過去記事をCHECH!!

■S人妻/痴女妻が多いサイト(M男くん/包茎くん用)
>> Hangry Wifes
[登録無料/携帯アドレス必須]
>> 生ハメ淫乱奥様
[登録無料/フリメOK]
>> 変態メール
[登録無料/フリメOK]
>> 乱交妻
[登録無料/フリメOK]

■M人妻/レイプ願望妻が多いサイト(S男くん用)
>> 若妻生搾り
[登録無料/フリメOK]
>> 近所の淫乱妻
[登録無料/フリメOK] >> 奥様の直アドファイル
[登録無料/フリメOK]
>> 妻濁
[登録無料/フリメOK]

逆援助向け出会い系サイト

どうして逆援助向けなの?
過去記事をCHECH!!

■セレブ、リッチな人妻が集まるサイト
>> セレブリティー
[登録無料/フリメOK]
>> セレブパーティー
[登録無料/フリメOK]
>> 妻色
[登録無料/フリメOK]
>> コ・マダム倶楽部
[登録無料/フリメOK]
>> 不倫奥様紹介倶楽部
[登録無料/フリメOK]
>> 逆ナン不倫妻
[登録無料/フリメOK]

ユーザータグ

騎乗位人妻おまんこ中出しエッチ童貞ちんぽ手コキブログ亀頭旦那亀頭責め3P東京都包茎強制射精逆レイプレイプおちんちん早漏東京オナニー恵比寿フェラ淫乱あゆみ出会い系クリスマスイカされるカリM寸止めS強制拘束手こきバイブバキュームフェラ花火無理矢理大晦日濡れ濡れ犯すコスプレSMアダルトグッズイカせるイカないエロ鍛えるSEXノンストップ中野オチンチン責めアナル手まん渋谷まんこ世田谷区射精カリ責めカップル連続強制射精縛り文京区M男彼女複数プレイM字お正月ゲームお仕置き欲求不満年末乱交チンポ連続射精アキバ系4P我慢お漏らし願望回答会える葛飾区なりすましちんちんヴβ璽献・ちんぽフランガーゼ亀頭責めデカチンハルヒテクニックセーラムーンズコズコズルムケズル剥けバックファイナルファンタジーマニアックアナルレイプメールペニバンペニスバンドサイトアニメプレゼントユウナ出会い出会い系攻略顔面騎乗寸止め&亀頭責めMixi出会い系紹介Hなバトン素敵なちんぽ騎乗位強制連続射精SEXレスFF3PM願望M男S女S願望早漏ちんぽカリデカリベリオンマトリックス映画帰省カーセックスハッピーメールイクヨクルヨベヨネッタ包茎いじめ元旦初詣嘘つきキレる花火大会夏休みピストン恋人神保町GW主婦正常位生意気赤ちゃん精子質問治療激しい金玉激しく腰振り詐欺埼玉足立退屈飯田橋乳首童貞狩り夫婦有料包茎皮剥き東京電力奴隷大きい代官山大宮痴女定額潮吹き巨根

全記タイトル一覧

全ての記事を表示する

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング

当ブログのTOPページへリンクするだけで下のランキングに表示されます。

人気記事ランキング

ブログ内検索

ブログパーツ アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。